<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
* メーテルちゃん亡くなりました

2014年8月21日の早朝にメーテルちゃんは亡くなりました。
18日(月)から入院して頑張ってくれていましたが、
病院からお月様へ行ってしまいました。

9歳7か月でした。

仲間の看病を1日も欠かさず頑張ってくれた
優しい優しい子でした。







本日、お葬式を行いました。
長楽寺動物霊園の合同慰霊碑になります。

骨も内臓も丈夫で、走り回っていましたし、よく食べてくれていましたが、
加齢に伴い歯茎や歯根が弱って、持病の不正咬合の炎症が酷くなり、
飲み薬や注射も追いつかないほど悪化して、膿を飲み込みすぎて
具合が悪くなり亡くなりました。

亡くなったことは辛く悲しいですが、
毎日痛がったり、膿で気持ち悪くなり吐き戻していた辛い日々を思えば、
やっと痛みや苦しみから解放されたのだ、楽になったのだ、
と考えるようにしたいと思います。

本当はずっとずっとそばに居てほしかったですよ。
でも、痛みで辛く過ごしている姿を毎日見るのも辛かったです。

痛みも苦しみもない虹の橋で、仲間たちと楽しく暮らしてください。
かわいくてかわいくて本当に大好きでした。
 
22:04 | 病院 | - | -
* スポンサーサイト
22:04 | - | - | -