<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
* スポンサーサイト


| - | - | -
* 腫瘍の手術
手術前に血液検査とレントゲン撮影を済ませ、
手術が可能かどうか診断していただきました。
8歳なので心配していましたが、血液検査の数値的には問題ありませんでした。
後は、麻酔から醒めるかどうか・・・。

無事に麻酔から醒めて、何と、お野菜を食べていました。
もう!心配したんだから!
そして無事に家へ戻ってきました。


みんな心配していたんだよね。

4針縫いました。
化膿しないように、毎日抗生物質を飲ませなければなりません。
痛み止めのお薬も飲ませます。

来週、抜糸の予定です。

本当によく頑張ってくれました。
平常通り、もりもり食べてくれていますよ。
暫くは大好物をあげますね。

腫瘍は検査に出しています。
これ以上、腫瘍ができませんように・・・。

-----------------------------------------
17:17 | 病院 | - | -
* スポンサーサイト
17:17 | - | - | -